会館利用

社内会議や研修、製品説明会などに最適!商工会の施設・設備をお気軽にご利用ください。 お申し込みは下記様式をFAXいただくか、お電話にて受付いたします。 ※新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に伴い、商工会の貸会議室の受付を令和3年8月20日より当面の間停止させていただきます。受付再開は未定となっております。何卒ご了承ください。  

お申し込み用紙をダウンロード PDF:35.4KB

使用料(1時間当たり税込)

室名 会員 非会員 面積
使用料 空調代 合計 使用料 空調代 合計
2F 研修室 1,100 - 1,100 1,650 - 1,650 67㎡
3F 小会議室 550 - 550 825 - 825 31㎡
大ホール(ステージ側) 1,980 - 1,980 2,970 - 2,970 132㎡
大ホール(窓側) 1,650 - 1,650 2,475 - 2,475 120㎡
大ホール(ステージ+窓) 2,970 - 2,970 4,455 - 4,455 252㎡
室名 主な利用 写真① 写真②
2F 研修室 20名程度の会議室。
2F研修室写真① 2F研修室写真②
3F 小会議室 10名程度の会議 ・ 研修向き。 畳 ・ 姿見 鏡有り。 3F小会議室写真① 3F小会議室写真②
①大ホール(ステージ側)

ステージ有、40名程度の講習会向き。

大ホール(ステージ側)① 大ホール(ステージ側)②
②大ホール(窓側) 40名迄の研修会や会議向。 大ホール(窓側)① 大ホール(窓側)②
大ホール(ステージ+窓) 60~80名の研修会、講演会向き。 大ホール(①+②)① 大ホール(①+②)②

放送器具使用料(外税)

マイク・アンプ※大ホール 1,650
プロジェクター・スクリーン 1,650

※但し、部屋代は1時間あたりの使用料、放送器具は1日あたりの使用料(円)です。

複合機等使用料

複合機等使用料一覧 PDF:166KB